関西と関東の絡みのきっかけ

初めまして!

おはようございます。

こんにちは。こんばんは。

 

ブログを書こうとずっと思っていながらも

なかなか行動にしなかった私ですが、

 

遂に…!

 

行動に出ました!(ぱちぱち)

 

 

ですが最初のブログ…

何を書いたらいいのでしょうか

 

1発目とても難しい…

とりあえず、担当の高橋恭平くんのご紹介でも?

 

f:id:kyon_yuto:20170804193326j:image

名前:高橋恭平

誕生日:2000年2月28日生まれ

出身:兵庫県(最近は大阪と言ってます)

特技:バスケ

特徴:ものすごくアホ

※まいジャニを見ていただいたら分かります

 

ざっと言うと私の担当は顔はイケメンなのに、

話すとアホが丸出しになってしまう子です

それがまた可愛いんです😂

 

学生時代まで大阪にいた自分は東京に上京し

東京でも恭平くんを応援しています!

 

そんな中、関東の現場にお邪魔したら髙橋優斗くんという子に出会ってしまいました…!

調べて行くと恭平くんと同じ高校3年生では…

え、入所2015年?野球もしてたの?

HiHi Jetだしローラーできる…

 

同じ高橋だしローラーできるし同い年だし入所年近いし…

なんか2人運命なのかな?

 

と思いました!

そこから関東の現場にお邪魔することが増えている現状であります笑

 

で!!!!

まいジャニin東京だったりアイランドので取材(この時は残念ながらゆうぴー不在😭)で関東Jrとの交流が増えているみたいで嬉しい限りです!

 

そんな中、

土曜9時5分~  NHK第一放送  らじらー

に出演してるゆうぴーが!!!

恭平くんの名前を出してくれました😭

 

「ボク達ライバル関係やってこーみたいな!

入所日ちょっとだけ先輩なんですけど、なんか気が合いそう!USJ行こうぜーみたいな」

 

もうこれ聞いた時本当に嬉しくて!

速攻編集してツイートしました♡

※まだの方は固定ツイートをご確認ください※

 

 

そして、最近は佐々木大光くんとの遭遇が出ていたり、東京B少年の岩﨑大昇くんとの交流があることが発覚!

 

f:id:kyon_yuto:20170804224436j:image

f:id:kyon_yuto:20170804224530j:image

 

関東Jrとの交流するきっかけを作ってくれた

まいジャニさん、廉くんありがとうございます

 

関東Jrの方はこれからも恭平くんと仲良く

して上げてください!

 

そんな私なのですが、

恭平担だと言うのに少年たちは6日だけ…

キンプリハイB公演に何度かお邪魔することに

なりますのでゆうぴー沼へ落ちそうな私を誰か戻していただきたいです。

 

そして、逆に関東Jr担の方々、

色々と教えていただきたいです笑

 

こんな誰得なのかよくわからないブログですが

現場ごとまとめていけたら更新していこうと思いますので今後ともよろしくお願いします。

 

キョロちゃん