M!LKの沼にハマってしまった私。

久しぶりにブログを更新してみます。

私が経験したことを検索したら同じような方がたくさんいまして…ブログ書こってことで書いてます笑

 

2018年の1月のドラマで彼に出会いました。

トドメの接吻に長谷部寛之役として出演していた佐野勇斗くんに。

山﨑賢人くんとか新田真剣佑くん、菅田将暉くん、志尊淳くんとかなり豪華な若手俳優がいる中勇斗くんを注目したのか自分でも正直謎です。笑

これがきっかけで私のヲタク人生がガラリと変わっていきました。

 

そこで、まず佐野勇斗くんとは?ってことで紹介していきます。

佐野勇斗くんはスターダストが手がけるEBiDAN(恵比寿学園男子部)の

M!LK(ミルク)に所属しています! 

 

M!LKは2014年11月24日に結成し、2015年3月25日に「コーヒーが飲めません」でデビュー

そして、2018年の6月にメンバーの山﨑悠稀くんが卒業し、

8月28日のEBiDAN THE LIVE 2018 〜Summer Party〜にてBATTLE BOYSの山中柔太朗、曽野舜太、琉弥が加入することが発表され、今は7人体制となり活動をしております。

 

ざっくり言うとこんな感じでしょうか…

 

www.youtube.com

私がハマった時はちょうど7thシングル”ボクラなりレボリューション”のリリースイベントをしてました!

いろいろ都合もあり、最終日の東京ドームシティラクーアガーデンのみ参加させていただきました!

ミニライブ&特典会ということで、特典会はCDの購入枚数によって内容が変わります。この時は1枚で全員とのハイタッチ会、2枚で個別握手会(メンバー1人を選んで)、3枚で撮影会(グループショット)でした。

今までジャニーズに慣れていた私からしたらお話できるのも、一緒に撮影できることにも驚きでした。

 

3月から全国4都市でホールツアーを、私は最終日の大宮ソニックシティホールのみでしたが行かせていただきました!

ここでジャニーズとは違う部分が!

f:id:kyon_yuto:20190202232241j:plain

生写真詳細

なんと!生写真がランダムで販売されているんです!

ジャニーズでいうと「⚪︎⚪︎くんのフォトセットを1つ」とスタッフに言うと思いますが違うんです!1セット5枚入りを購入しても必ず推しが入っていると限らないのです!自分の推しを揃えるために何セット買えば…ということです(泣)

そして右下にあるあたり付!これはなんとメンバーの直筆サイン入りの写真が入っていたらあたりです!

どのくらい買ったら出るのかわかりませんがいつか自分で引いてみたいですね…

そして!コンサートですがいやぁ〜新規な私もなかなか勉強したおかげもあって楽しかった…

you tubeに振り付け講座という動画が上がっているのでそれでコールなど覚えました。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

これでファンの方もツアーの前に覚えて行っているんでしょうね。

なのでメンバーもコールを一緒にしたりとても楽しめます。

 個人的にはテルネロファイターとめちゃモルがおすすめです。

 

あ、メンバーを紹介してませんでしたね。

f:id:kyon_yuto:20190202234614j:plain

 

上段の左から

オレンジ:板垣瑞生くん(18) 2000年10月25日生まれ 

黄色:吉田仁人くん(19) 1999年12月15日生まれ

ピンク:佐野勇斗くん(21)  1998年3月23日生まれ

青:塩﨑太智くん(18)  2000年9月11日生まれ

下段の左から(新メンバー3人)

赤:曽野舜太(16) 2002年5月3日生まれ

紫:琉弥(15) 2004年1月22日生まれ

シルバー:山中柔太朗(17) 2001年12月23日生まれ

※2019年2月現在

 

となります!

 

EBiDANはジャニーズと違って公式SNSにたくさん動画や写真が上がるのです。

逆に雑誌はたくさんあまりありません(泣)

オフショットなどがたくさん上がるし、近況も知ることができるしなんてファンに優しいんだろう…

リリースイベントの特典ではお話できるし、こんなん抜けれなくなるに決まってる…と思いながらワンマンやイベントに参加して今に至ってます笑

 

ほぼM!LKの紹介になってしまったけど気になった方いませんか??

1回是非イベントに来てみてください!

メンバーとお話したらきっとわかります、沼に落ちます笑

 

▼M!LK公式ツイッター

M!LK_OFFICIAL_STAFF (@milk_info) | Twitter

▼M!LK公式LINEブログ

M!LK 公式ブログ Powered by LINE