2017年夏の思い出!!!!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

すごく久々の投稿でもしてみようってことで書いてみます〜

 

2017年の夏は松竹座に通う夏ではなくEXシアターになった夏でした。

去年まで大阪にいたから東京に行く方が大変だったしその頃はまだゆうぴーに落ちるなんて思ってもなかった…(でも2公演だけ去年実は入っている)

 

今年からは

◼︎東京

◼︎バイトではなく仕事というウザいものに縛られる

 

という状況になりつつあった自分は4月8、9日に行われた

Jr祭りinさいたまスーパーアリーナに行ったことによってハイハイの沼へ落ちました

 

祭りといえば那須くんの「BYAKUYA」で落とされた女性がたくさんいると思うけど

自分は那須くんには落ちなかった、ある意味すごい…

なぜなら東京B少年の中では大昇くんが好きだから笑

 

そして5月のクリエも行きクリエの近さでゆうぴーを見てしまった…

そりゃ落ちるわ…ってことでキントレも行ってしまったよね〜

 

 

 

7月は1回しか行けなかったしあまり記憶にないから、

8月のキンプリハイB公演のまとめをしていこう!!!

 

・HiHi Jet

暗くなったと思ったらすぐに猪狩さんが!!!!

え、これは猪狩さんのソロコンサート!?ってくらいテンション上がったらハイハイ全員揃ってハイハイハ〜イ♫と始まって最高の幕開け!

 

・Boys don't stop

Yeah〜♫から始まってみんなかっこいい…!

この中にまだ義務教育が3人もいるなんて思えないよ…

 

・HiB HiB Dream

待ってました!「どこに落としたの?君の片えくぼ!」

ハイハイのHとB少年のbを指で作って踊るところ割と好きで一緒に踊ってました笑

 

・OH! サマーKING

みなさんお待ちかねのMr.KINGの登場です!!!!!!

動くマンションでキングが出てくるからはいびー達は上手と下手に分かれてダンス

 

・Prince Princess

princeが登場の時にセットの上に行くために階段を上がっていく時!

ここで大昇くんとか橋本くんとかといちゃついたりしてるゆうぴーさんを見るのが堪らなく好きだった!!!!!!

 

・ジャニーズヒットソングメドレー

ゆうぴーの好きな嵐さんのARASHIからメドレーはスタート!

いろんな曲をシャッフルで歌いながらバルコのところへきてくれた〜!

ここでみんな自担ロックオンになるため隣の人と対面してたりキンブレでどこに誰のファンがいるかわかるからなかなか面白い光景でした笑

 

・Keep on

割とここでキンプリハイBの絡みが見れる楽しいところ⭐︎

 

・SUPER MAN

イントロ部分のダンスが好きだったな〜

入所して1年ちょっとって嘘だろ!?ってくらいみんなダンスが上手です…

 

・Yes!

お待ちかねの!!!!!!エロい曲!!!!!!

腰回し死んだエロすぎる…

ゆうぴーって歌声は高めで可愛い声なのね(そこがまたギャップで堪らん!!!)

 

・Be cool

途中からハイハイがローラー履いて東京B少年(金指くん以外)が中で踊って

5人が連結されるみたいな部分好きです!!!

 

・Thank youじゃん!

最初の藤井くんのサンキュ〜じゃん♡でピースからのウインクからの舌出しはふいにも

かわいい…と言ってしまったいや、あれはあざといかわいい…

そしてゆうぴーの壁ドンですよ!ありがとうございまーーーーーす!!!!

 

・MCタイム

らじらーの経験を活かしMCでは回してました優斗さん!!!!!!

主に10月31日に発売されるGALAXY BOXの宣伝タイム!

みなさんは予約しましたか!?といっても完全受注生産な為もう予約することはできないんです!!

え、欲しい…と思っても残念ながら購入できません、本当に何があるかわからないから買っておくべきなんだって思いました。

沖縄での撮影だったみたいで撮影の裏話だったり色々なお話をしてくれました!

 

・Touch

金指くんって中学2年生?本当に?

Just touch my body

やばかったよ!?関東にもすごい逸材…

 

・Go!

バルコから登場!みんな走ってステージに行ったりしてて楽しそうだったな〜

この曲こそハイBの曲にしてもいいんじゃないかってくらい彼らに合ってるよ

 

世界に一つだけの花

ペンライトを使った演出綺麗でした!誰かしらペンライト間違えるだろ!?って思ってたら本当にしてくれました。

そう、彼の名前は…

 

岸優太くん!!!!

 

次のボタンを押さないといけないところが戻ってました笑

一人あたふたしててちょっとおもしろかった

 

アンコール

・Oh!Yeah!

みんなで腕を左右に振る感じ楽しかった、若いって素晴らしい…

 

・スペースジャーニィー

今回のテーマソング!!!!!!

最後に横一列になって踊るところ、いいですね!!!!

そして、銀テみたいなパーン!は今回なく、メンバー自ら紙テープを投げるという

斬新な感じだったけど、なんとかゆうぴーが投げたテープを取れました!

どっかからテープではなくボールに…(なぜ…争い怖いじゃん)

ボールがいろんなところへ飛んでいくなか近くにボールが!怖くて避けたけどそれは

ゆうぴーが投げたボールでした笑

まあ、そこまで欲しい!ともならなかったけどボールを取れた方々おめでとうございます。

 

 

 

みたいな感じでEXシアターを振り返りました!!!

皆さん思ったはずです。

 

お前恭平担だろ!?

 

はい、そうです…。クリパこそはちゃんと公演入ります!!!!

なのでクリパの詳細求めてます!!!

事務所の方々お早めにお願いしますね!!!!!!!

 

そしてゆうぴーの沼に落ちた私は湾岸も応募してしまいましたので

どうにか当たって欲しい限りです(泣)

 

次は9月のジャニアイ!!!!!